アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活】司法書士①〜優しそうな努力家さん〜

婚活パーティーカップルになった司法書士さんと1回目のデート。

ランチを食べに行きました。


【スペック】

職業:司法書士

年収:700万

大学:マーチ卒


見た目は普通かな?

歯並びが悪いのが少し気になります。でも全然OK。


とっても優しい方で、付き合ったらお姫様扱いしてくれそうだなと思いました。

「アリコさんって素敵ですね(^^)」とちょっとしたことでも褒めてくれるのは嬉しいです♪


待ち合わせ場所も私に合わせてくれて、予約してくれたレストランへ。


料理を食べながら話題は仕事のことに。


なんでも大学を卒業してから何度も司法書士の試験を受けて最近やっと合格されたそう。

試験勉強期間はたまにアルバイトをしていたみたいです。


努力家だな〜と思う反面、貯金ってあるのかな?と考えてしまう…

私もあんまりないんですけどね。


それからもう一つ、どうしても気になる点がありました…。