アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

貧乏な私〜派遣OLの生活〜

給料日まであと少し。


今月はもうお金がありません…

春服を買いすぎたかな。


薄給で一人暮らしの私ですが、結婚したら式を挙げたいので毎月少しずつ貯金しています。

新婚旅行にも行きたい!


でもネットで見る同年代の平均貯蓄額には到底及びません…(;o;)


正社員でそれなりに稼いでいたこともありましたが、浪費家だったので全然貯金できていませんでした。

貯金という概念がなかった(笑)

好きなものを買って、海外旅行によく行ってました。


今は国内旅行すら行けません(T_T)


あ、婚活で自分のプロフィールの趣味には料理やあまりお金がかからなそうなことを書いてます(笑)

料理は本当に好きなので嘘ではないです。


結婚したら2年に1回くらい海外旅行に行けたらいいなぁ。

それが無理でもとりあえずお金の心配がなくなればいいな。


結婚したら安定するのかなぁ。

早くいい人と巡り逢いたいです。