アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活】営業職と合コン〜苦手な職種〜

友達に誘われて合コンに行ってきました。

男性陣が営業職と聞いて行かないつもりでしたが…お願いされたので人数合わせで行ってきました;


私、営業職の人って苦手なんです…。


昔付き合ったケチ男がそうだったことが大きいんですが、他の知り合いの営業も価値観が合わないというか…


仕事柄なのかわからないですが、恩着せがましい人が多い気がします。

「あなたの為に!」って言葉大嫌いなんですよね。

本当は自分の為でしょって思っちゃう。


それからノリが合わないです。

お酒が入ると凄い人多いですよね。

下品な人多いです。


実際、今回の合コンも凄く疲れました…


既婚者も参加してたんですが、結婚してるのに合コン参加&女性にフツーにメール送ってくる神経がわかりません。


軽くあしらって終わりました。


当たり前ですが、まともな営業さんも世の中には沢山いることはわかってます。

でも今の私は営業職ってだけで恋愛対象にはならないです。