アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活】銀行員〜結婚までの期間〜

婚活パーティーカップルになった銀行員さんとディナーに行ってきました。


【スペック】

職業:銀行員

学歴:大卒

年収:500万


プロフィールを見ると年下(20代半ば)だったので、最初は「そもそも相手にされないかな?」と思ってたんですがその日のパーティーでは彼が一番積極的でした。


男の人って(特に婚活では)年下狙いばかりかと思っていたので意外です。


仕事終わりに待ち合わせしてレストランへ。

私の職場の近くにしてくれました(^ ^)


お食事しながら雑談を。


なんか…可愛いですね、年下って(笑)

今まで付き合ったこともないので新鮮です。

弟がいたらこんな感じなのかなぁ。


話してると癒されますが恋愛対象になるかは???です…。


そんなことを思っていたら、彼がこれからの人生設計を語り出しました。


「僕がなんでこんなに早くから婚活してるかっていうと、今からお付き合いして3年後に結婚したいと思ってるんです。

それくらいがちょうどいいと思ってて…」


ん!??

3年後!!???


確かにキミの年齢的にはちょうどいいかもしれないけどオバサンそんなに待てないよ?(^^;;


私はいい人と出会ったら速攻で結婚したいと思ってます。

婚活って本交際〜結婚まで長くて1年とか、そういうもんじゃないの…?

※心の声です


というわけで、特に嫌なところがあったわけではないんですが価値観が違うので無理かなぁと思い適当な理由をつけてお断りしました。