アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活】失敗だった婚活パーティー〜位の罠〜

以前行った婚活パーティーでのこと。


パーティー毎に年齢制限があって、男性30歳〜40歳位迄ってなってたんですね。


なので30代が多いだろうな〜と思ってたんですが…

会場に着いてビックリ、全員40歳以上!!

というか42歳以上でした。

最高で48歳の方がいました。


本気でそのまま帰ろうかと思いました…


係の人にも少し嫌味っぽいことを言ってしまった(ーー;)

「一応、40歳位となってるので…^_^;」と申し訳なさそうでした。


結局、会話の練習だと思って笑顔で参加しました。

当然誰にも投票せず白紙で終了。


参加費と交通費が無駄でした(;_;)


一回りくらい年上が好きな女性もいると思いますけど、私は恋愛対象にならないです。

むしろ苦手なんですよね…


婚活ではない場所で、それくらい年上の人から告白されたことも何度かありますが「何故イケルって思われた!?」と屈辱的でした。


今度からはもっと年齢制限が厳しいパーティーに参加しようと決意した1日でした。