アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活】警察官〜ボディタッチ魔〜

婚活パーティーカップルになった警察官の方とディナーを食べに行きました。


あ!基本的に婚活中は平行して複数の方とデートしています。

お付き合いしてからは異性と2人で遊びに行くのは絶対ナシ!!(もちろん私もしません)な考えですが婚活では暗黙の了解と思っています。


【スペック】

職業:警察官

学歴:大卒

年収:600万


正直、警察官って微妙だったんですがパーティーでは話も合い優しそうだったので選びました。


私の地元近くのレストランを予約してくれました。

食べ物の好みもちゃんと確認してくれてイイ感じ♪


お食事をしながら話題は仕事のことに。


やっぱり警察官は夜勤もあるんですね〜。

話を聞いてるだけでも大変そうです。


他にも最近出かけた場所の話とか、面白かったので私は聞き役に徹していました。


話していて楽しいのはとても重要ですね。

無口よりお喋りな男性の方が好きです(*´ー`*)


そこまではとても良かったのですが…

お酒が入ってるせいもあるのか、不必要なボディタッチが始まりました…


手や肩に軽く触れられました。

まだ好きでもない方に触られるのって凄く不快です。

軽く見られてる感じも嫌です。


一瞬で冷めてしまい、次はないなと。


次の日に適当に理由をつけてお断りのメールを送ってお終いです。


人並みに恋愛経験はありそうでしたが、真面目に見えたんですけどね〜

私は紳士的な方が好きなので合わなかったです。