アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活】婚活中あるある?な話

私はマッチングアプリも利用していますが婚活パーティーにも頻繁に参加しています。


同じ地域のパーティーに何度も行っていると、前回会ったことがある男性にも遭遇したりします(笑)


若干気まずいですが、笑顔で「あっ!この前もお会いしましたね(^ ^)」と言ってます。


そして前回できなかった雑談をしたり。

婚活パーティーって一人に割ける時間が決まっているのでプロフィール以外の話ってあまりできないんですよね。


毎回違う人に同じような話をしてると飽きてくるし、雑談できるのは気分転換になっていいです(笑)


が!まずは条件に合う人を求めている私は、初回会った時に選ばなかった男性をその後選ぶことはありません…。


中には積極的な方もいて「この前僕アリコさんに投票したんですよ!今回お願いします…」って人もいます。


でもごめんなさい…

そんな風に言ってもらえると一瞬心が動きますが結局もっと高スペックな人を選ぶ私。


2人でのデートに進んで、その後お断りした男性とは遭遇したことはないです。

これはかなり気まずそうですね〜。

今後あったらどうしよう(笑)