アラサー派遣OLの婚活〜何がしたいって結婚したい!!〜

アラサー派遣OLアリコの婚活奮闘記です。

【婚活の心得】〜尽くさない〜

アリコは昔、付き合っている男性に尽くすことが女の幸せであり、愛される秘訣であり、美徳であると思っていました。


大間違いでした。


私が男を見る目がなかったせいかもしれませんが

尽くせば尽くすほど相手に飽きられ、蔑ろにされ、裏切られました。


うーん、私の周りを見ても割とこれ当てはまってると思います。


そのことに気づいてから自分を変えました。


尽くさない、何もしない


基本的にこちらから連絡はしません。

デートの日時、場所も私に合わせてもらいます。


食事中も取り分けしません。

3回に1回くらい、気が向いた時にやるだけ。


そのかわり?何かをしてもらったら、超大げさに喜びます。


尽くさなくなってからの方が男性に何倍も大事にされています。


気づけて良かった…。